My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

憧れの竹あかりイルミネーション作りに参加してきました!

今日はとっても楽しみにしていた、
エスパルスドリームプラザで開催された、
「竹あかりイルミネーションを作ってみよう」に参加してきました。


絵柄を彫る道具としてドリルを使うと聞いて、
かなりビビってしまいましたが、
使い方を教えてもらった後は思ったよりも早く完成しました。


だいたいすべての工程を入れて20分くらいでした。



まだ下の方にスペースがいっぱいあるし、
キャンドルとして使うには暗いので、
今度は自分でデザインをして絵柄を彫ってみようと思います。


LUNACHANDIARYにもアップしています。


×

非ログインユーザーとして返信する