My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

日差しは暖かいのに風がビュービューで外を歩くのが嫌でね!

昨日今日と日差しはあるんだけど、
風がすごくてちっとも暖かくない。


車の中にいると風が入ってこないからぽかぽか。


風が吹くのと吹かないのでは体感温度がこうも違うんだね!


昨日は昼間に富士山が撮れたんだけど、
夕暮れ時は風が強くて富士山を撮りに行く気力は喪失。


徐々に色が変わっていく富士山を撮るためには、
1時間くらいジ~と待ちながら撮るので、
こういう日はすぐに体調を崩すと思うと足がすくむよ。


それでは昨日のLUNACHANDIARYを。


×

非ログインユーザーとして返信する