My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

昼間でもカーペットから離れないルナ!

昨日おとといは風がすごかったけど。
今日は風がなくて過ごしやすかったよ。


でもね日差しもあって比較的暖かい日でも、
ルナはすっかりカーペットから離れられなくなってしまったよ。


午前中の9時以降はカーペットを放り出して庭に出ているけど、
お昼を過ぎた午後2時ころにはまたカーペットの上でおねんね。



ルナにとっては極楽なんでしょうね。


深く呼吸をしながら眠っている姿から、
今までいかに寒かったかを考えると、
かわいそうなことをしたなと思ってしまうよ。
先代の甲斐犬クロはもっと寒い日でも、
いつも足元がぽかぽかだったけど、
ルナはクロに比べると足が冷たいよ。


ルナはほかの犬より体温が低めなのかも。


体温が低いのは色々な病気になりやすいから、
せっせと電子治療器コスモドクターに乗せる日々。


やっぱりね最近元気になってきたというか、
全身に生命力が行き届いているって感じなの。


ルナは全く気が付いていないかもしれないけど、
コスモドクターがある2階の階段を降りるときが全然違うよ。


シュッシュシュッて跳ぶように階段を降りるようになったよ。


前はとぼとぼとぼって感じだったよ。


これからもがんばって電子治療を続けようね!


×

非ログインユーザーとして返信する