My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

もう早朝でもハスキーを連れての散歩は危険!

6月17日撮影:この日はとても涼しくてお散歩がいっぱいできました。


6月17日撮影:この日はとっても涼しくてお散歩をいっぱいしました。


今日は早朝5時前でも23℃以上あるので、
お散歩中に暑くなる事を考えると危険という事で、
お散歩はレッドカードにしたよ。


夕方まで扇風機をかけてデッキで休ませました。


ルナも全然お散歩の催促をしないし。


お昼を過ぎると日差しもかなり強くなり、
部屋で何気にふと電波時計を見ると31


あちゃ~!


ものすごい暑いとは思わなかった事がすごい!


近ごろの異常な暑さから比べると、
31℃はまだ涼しい方と体も認識しているのかも。



夕方4時過ぎ母が車で買い物に行くというので、
私はルナを連れて上原公園をお散歩することに。



この様子はメインブログ「LUNACHANDIARY | 陽気でのんびりな性格のシベリアンハスキーの女の子ルナのお散歩風景を中心にほのぼのとした日常をを書いていきます!」にアップする予定。


今から書くので夜おそい時間に記事が完成すると思います。


最後に静岡県立美術館の上側に群生しているアジサイと、
いつもお散歩の時に通る遊歩道のすぐ前の、
川の岸壁に咲くアジサイを。




22:26分:今日の夕方のお散歩の様子を。


×

非ログインユーザーとして返信する