My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ペットの里親探しサイト「ペットのおうち」でネームタグを無料で作ってもらうことに!

Facebookで見つけたペットの里親探し支援サイト、
「ペットのおうち」がよさげで昨日登録しました。


登録時する事につながった一番のきっかけになったのが、
無料でネームタグを作ってくれることでした。


IDも発行してくれるので、
災害の時など何かで生き別れになった時に、
IDがあるとすぐに検索して見つけやすいので、
誰かがルナを確保してくれた時にも,
ネームタグのIDを元に飼い主を捜す事もできますよね。


サイトに写真や日記を投稿する事もでき、
色々な人にペットの普段の生活ぶりがわかって、
より性格やくせなどの情報が伝わりますよね。



今日のLUNACHANDIARYにも記事を書かせていただきました。


×

非ログインユーザーとして返信する