My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

今日から恐怖の8月がスタートだね!

今日から8月ですねぇ。


今までよりもっと暑い日も出てくるんでしょうね。


涼しいはずのヨーロッパでも40℃以上という所もいくつもあるし。



パリでは42℃を記録しましたね。


北海道が34℃とかありえないと思ったけどあったし。


こちら静岡も連日30℃を超えているけど、
まだ涼しいくらいというのも異常事態だよね!


特にワンコがいるお宅では、
お散歩にいつ行けるかというのが大きな悩みですよね。


うちのルナは暑さに特に弱いシベリアンハスキーなんだけど、
飼い主が迷っていても多少の暑さではお散歩を拒否しないので、
ほんと家を出る時間とお散歩をする時間のコントロールが大変です。


一応私もルナもクールタオルを装着してはいるんだけど、
なんかさ他の人からは私の方が無理やりに、
ルナを連れ回しているように見えるのが悲しいよ。


それじゃ今日のLUNACHANDIARYで~す!


×

非ログインユーザーとして返信する