My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

東山動物園~夜の紅葉ライトアップ&置いてけぼりにされてすねるルナ!

紅葉がとてもきれいで夢中で写真を撮った東山動物園。


移動に使った地下鉄はTOICAが使えたので、
往復交通費の6800以外はお昼ごはんとおやつのクレープだけで、
現地で使ったお金は1000円だけだったのもびっくりだよ。


家に戻って見るとルナは私も完全無視。


一番のパートナーの私を置いて出かけるなんて、
そうすぐには許せることではないと思っている様で。


それでも今日はジャスコでソフトクリームを買ってもらって、
とってもご機嫌で帰りの車の中では私のひざの上に乗ってきて甘えてきたよ。


おとといからつっぱっていたけど寂しかったんだね。


それでは昨日の出来事をアップしたので読んでね!


×

非ログインユーザーとして返信する