My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

新年おめでとうございます!2019年はいろいろなことに挑戦できた1年でした

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします!


ルナが来て以来いろいろなことに挑戦できるようになりました。


本当にルナは私を励ますために犬に姿を変えて、
女神さまが降りてきたような感じです。


ルナ!2019年も私のそばにいてくれてありがとうね!


2020年もたくさんお散歩して、
たくさんおいしいものを食べて、
たっくさんの笑いで埋め尽くそうね!



それでは今年もよろしくお願いします!



昨日の記事も読んでいただけると嬉しいです!



×

非ログインユーザーとして返信する