My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

昨日から急に冷え込んできたよ!

年が明けてからずっと暖かかったのに、
昨日から急に冷え込んできました。


今日はみぞれ交じりの雨が冷たい。


冬が来ないままこのまま春が?と思っていたけど、
そうはいかないよと神様から今までの数倍寒い冬をプレゼントされたよ。


もう梅や椿も咲いているというのにいきなりですか?



怖いのは暖かい日と極端に寒い日が入れ替わりで来ること。


これは身体にも相当な負担が来ると思うよ。



今日はルナも寒そうだったのでおでんを食べさせたよ。


そうしたら身体が温まったようで。
急に元気になってお散歩行こうよだって!


カイロを貼ってマフラーにセーターに、
手袋もしていったんだけどあまり暖かさを感じなかったよ。


それでは今日と昨日のLUNACHANDIARYを。



×

非ログインユーザーとして返信する