My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ルナの凍傷少しずつ良くなってきたよ!

急激な温度変化が目まぐるしい今年の冬。


寒さに強いとされるシベリアンハスキーのルナも、
カイロを貼った毛布とお布団をしても、
激しい気候の変化の中では対応できずとうとう凍傷になってしまいました。


なのでカーペットを敷いて毛布もそばに置いて寝かせていたら、
少しずつ凍傷による足の炎症もよくなってきました。


今日は久しぶりに自分から歩きたいと。


よかったぁ‼


まだ長いお散歩はさせられないけど、
嬉しそうな笑顔を見せてお散歩ができました。


おとといはお散歩に来てもほとんど歩けずに、
芝生の上だけしか歩こうとしなかったからね。


明日の未明くらいからずっと雨が降るみたいで、
ルナからカーペットを取り上げるのは心が痛むけど、
感電したら大変なのでしまわないとね。


一応カイロはしてあげようと思っているんだけどね。


それでは今日のLUNACHANDIARYもよろしくね!


×

非ログインユーザーとして返信する