My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

暑い日でもライトアップの光を見ると少し涼しくなるような

昨日は夕方になって急に涼しくなってきたので、
ルナと久しぶりのロング散歩へ。


ここのところ暑のでお散歩は1時間以内が多かったけど、
久しぶりにルナとロング散歩へ。


半そでだと私には寒く感じるくらいヒンヤリ。


一応ルナにはクールネックを巻いたよ。


そのおかげなのかあっちもこっちも行きたいと、
持ち前の持久力をフルに発散して、
あれよあれよという間に3時間近くのお散歩に。


街灯に照らされた草薙三角緑地がきれいだったから余計に遅くなった。





夜はあまり来ないから私もルナも珍しかったんだよね。


7時には家に戻るだろうと、
懐中電灯を持って行かなかった上に、
あると思っていた携帯も忘れてしまったよ。


畑に行っていて私がどこに行くかを知らされなかった両親は、
電話しても連絡がとれない私をすごく心配して、
車で探しに行ったみたいで、
あと少しで家に着くというところで私たちを見つけて、
車に乗せるなりかなり怒られちゃったよ。



もうとっくに夜の8時を回っていて、
いつもだったら夕食も食べ終わろうとしているころだからね。


でも今まで7時30分過ぎても電話は来なかったことも多かったよ。



わたしもまさか心配しているとは思わなかったよ。


×

非ログインユーザーとして返信する