My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ヒンヤリとした涼しい日が続いているよ!

ここ2日くらいすごく涼しい日が続いている静岡市。


この先1週間くらいはこういうお天気が続くんだそう。


嬉しい~!


昨日は特に涼しくて夜は扇風機だけでも寒かったよ。


でもルナが部屋で寝ていたので、
わたしは布団をかぶって寝たんだけど、
やっぱりルナも扇風機を中にしていたら寒いって訴えてきた。


そりゃぁ~千葉県生まれの静岡育ちですからぁ~!


ルナは風が大好きでいつも扇風機の前から離れないの(* ´艸`)クスクス!


クーラーをかけていてもやっぱり扇風機がないと涼しく感じないのは私も一緒。


こういう日はテキパキと動けていいよね。


そういいながら私の部屋は一向に片付かないが。


×

非ログインユーザーとして返信する