My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

いつもの見慣れた風景も光の当たり具合で幻想的にもなるね!

昨日は曇り空で日差しはあまりなかったものの、
夕方のお散歩に行く頃は風もあって涼しかったです。


夕方の散歩は静岡県立美術館の散策エリアを歩いたのですが、
この日は珍しく美術館の散策コースの外に行きたいというルナ。


ルナに誘われるままに行ってみると、
夕暮れを過ぎていたので辺りがうっすらと暗くなり、
どこかセンチメンタルな雰囲気が漂い、
木々の緑も昼間よりくっきりとしていて、
とても素敵な風景に心が躍りました。




詳しくはブログにアップしていますので、
お時間がありましたら読んでいただけると嬉しいです。


×

非ログインユーザーとして返信する