My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

雨は落ち着いたけど夜も暑くて辛い

ここ3日くらいから雨が落ち着いたと思ったら、
夜も寝苦しいくらい蒸し暑くて大変だよ。


なので昨日は夜中に牛乳パックで保冷剤を作って寝たよ。


少し前に保冷剤を手作りする方法を検索していて、
いろいろとあった中の一つの記事を参考に作ったの。


最初は牛乳パックにあるだけのわずかな氷を入れるだけだったけど、
これでも意外と涼しくて明け方は少し寒いくらいだったよ。


今日つくったのは牛乳パックにの保冷剤に、
リメイクシートを貼って梱包テープで固定したものを。



もう少し上手に作れるようになって、
インテリアとしても見栄えがいいものを作りたいです。



×

非ログインユーザーとして返信する