My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

今月はそのつもりはなくても何かと出費が多かった。

わが家は節約しないとかなり厳しい生活状況の中、
給付金のおかげでひとまず少しの間一安心なのですが、
それでも切り詰めないといかないといけないのに、
今度は何かと買わないといけないものが重なったよ。


ルナのリードは1年半すら持たせられず。


一応お風呂に入れる時ように使うよ。


これでお散歩はちょっと不安。


父がリードがおさまらまいからと、
リードをカットしてまたボンドでつないだのが、
お散歩にでてすぐに切れたからもう無理と思ったよ。


父はまだ使えるのにってリードを買ったことに激怒だし。


マイナンバーカードの登録のために、
ICカードリーダライタも買ったし、
フェイスシールドが視界が悪くて散歩には着けて行けず、
その都度マスクを着けてお店に入るのも大変なので、
視界がクリアなサンバイザーを買ったりとかね。


親には使い過ぎにさんざん注意されたけど、
私にはどれも無駄な買い物とは思えないの。


支払いは母のクレジットカードだから余計にね。


うっうっどうしよう?

×

非ログインユーザーとして返信する