My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

夏本番の準備にこれ買ったよ!

そろそろ梅雨明けという地域も多くなってくる頃ですね。


今年は今まで以上に高温&高湿度で、
何もしていなくても座っているだけでダルく感じますよね。


TVでもネットでもヒンヤリ家電や洋服など、
アイデアを駆使した商品が多くなってきました。


わが家は今すごく人気と言われている、
携帯クーラーを約2週間待ってようやく届いたところ。


水を入れると冷気が流れてくるというあれね。


水だけを入れた時は扇風機とそれほど変わらなかったけど、
水と氷を入れてルナように玄関の前に置いたら、
すっかり気に入ってしまったルナは、
ず~とクーラーから離れない。


すごく快適みたい。


高さもルナが寝ている高さに近いので、
直接冷たい風がルナに届いていいみたい。


でも6時間くらいで水がほとんどなくなるので、
夕方と夜寝る前にこまめに水量のチェックしないとね。


氷だってそうすぐにはできないので、
時間を見て氷を作るようにしないとね。


軽いのでどこにでも持ち運びができるのがいいよね!


×

非ログインユーザーとして返信する