My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ルナも夜明け前のお散歩が快適みたいね!

おととい昨日とわたしがルナを4時ころに起こしていたのに、
今日はルナがキュンキュンいう声で目が覚めたよ。


時計を見るとちょうど4時をまわったところ。


急いでお散歩の準備をするんだけど、
ルナはその時間も惜しいと思うのか、
玄関前に連れて行ってもキュンキュン。


幸い母も私より少し前に起きていたので、
ルナの声で睡眠を妨げられるということもなし。



母と少し話をしてお散歩にGo!


外は真っ暗ではないので、
外の風景もぼんやり見れる、
この絶妙な光加減がけっこう心地がいいよ。


日中は最高気温が34℃まで上がったけど、
私の部屋は遮光カーテンとサンシェードで、
陽ざしがあまり入ってこなく少し薄暗くて、
クーラーも他の部屋よりよく効くので、
ルナはすっかりこのお部屋に入り浸りの日々。


今まではクーラーが一番よく効いいていた2階の部屋も、
長時間の滞在は嫌がるようになったルナ。


お部屋が薄暗いので今日は曇りかなと、
外のデッキに出ると日差しが結構強かった。


一応デッキにも遮光カーテンをかけているけど、
少し短いので昨日もう少し長いのを2枚買ってきたよ。


長さはあっても遮光カーテンの幅は少し短くなるので、
2枚使ってもう少し広範囲に日差しを避けようと思うよ。



今日遮光カーテンを取り替えようと思っているところなの。




×

非ログインユーザーとして返信する