My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

大雨の後で涼しい小雨の中をお散歩できたよ!

最近は夜明け前の4頃にお散歩に行くんだけど、
今日はちょうどそのころに土砂降りの雨が降ってきたので、
雨が落ち着くまでもう少し寝ていようと思ったら、
1時間もたっていない4時50分頃雨は小雨になったので、
急いで家を飛び出して小雨の中をお散歩したよ。


ルナには小雨の方がありがたいよね。


湿度は高いので遠くに行く気はしなかったけど、
この後は気温が上がると思うと、
このチャンスを逃してはいけないと思ってね。



軽く自宅周辺をお散歩した程度だけど、
ルナにとってはつかの間の息抜きになったと思うよ。


畑にも行ったんだけど大雨の後だから、
見た目より水流も荒れている可能性もあって、
川に行きたがるルナを阻止することに罪悪感を感じてしまうよ。




×

非ログインユーザーとして返信する