My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

今日はこの時期にしては暖かすぎる小春日和!

今日は最高気温が15度を超えてポカポカ陽気!


ちょうど近所の交流館に出かける日だったので、
私にとっては超ラッキーだじぇ!


この陽気は数日から1週間くらい続くみたいでありがたいね!


それでも明日の午後は雨が降る予報も出ているみたい。



静岡が大騒ぎになってはいるけど、
ネックストラップ式空間除菌カードが効いているみたいで、
咳が出たかなと思ってもすぐに治っているよ!


最初のころは30日持続の効果だったのが、
今は効果が60日のもので30日の時の値段とほとんど同じなの。


ああ嬉しい~!




それにしてもいろいろと理由があって、
フェイスシールドを使っているのに、
わざわざシールドをとってマスクに付け替えさせる、
お堅い施設が多くて腹が立ってくる!


さんざテレビでマスクをつけていてもコロナになってと、
涙ながらに訴えている人をニュースで見るのに、
マスク以外認めないなんて本当に対策をしようと思っているとは思えない。


政府が何かするごとにコロナ感染者が拡大しているのがわからないのか?



わたしはキャンペーンをやればかえって感染広がるって、
毎回思っていたからほらこうなるのがわからなかったのと思う。



悔しさの前に先々の予想も立てられない、
権力を持った人に腹が立つ。


こういう時選挙に参加しない人が政治が悪いって言えるのかね?



ちょっとシリアスになったけどこれくらい、
日々政治のことを考えないといけないんだなと、
痛感しない日はないと思うよ。


今日のLUNACHANDIARYも読んでくれると嬉しいな!



×

非ログインユーザーとして返信する