My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

約10年ぶりに東京に行ってきました!

用事で約10年ぶりに東京に行ってきました。


ついでに激安美容院がひしめく銀座でカットをしてもらいました。


スタッフさんも親切に対応してくださり、
とても気持ちよく過ごすことが出r来ました。


激安の美容院では同じイメージを伝えても、
スタイリストさんのセンスによって少しづつ違うので、
それを楽しむのが大好きな私には最高の環境だよ。



静岡の実家では両親との常識にたいする認識の違いから、
口げんかがたて続きにぼっ発していて、
ルナを失ってどん底の上にこの仕打ちに、
生きているのが苦しいくらいの毎日だったので、
これを機会にもっと頻繁にヘアカット目的で東京に生きたくぃな。



親は親でこれが普通だと思って言うんだろうけど、
従えば従うほど自分を押し殺して親に従わなくてはいけなくて・・・



もうこぷいおう生活には限界を感じているの。


親も家を出て一人暮らしをしなさいというよ。



でもどうせなら東京に住みたいなって感じ。


ただ収入がないから今すぐに引っ越すのは無理だけど、
いつ家を出てもいいように荷物を箱に詰めることはしているよ。


どっちみち1度こうしておかないと、
散らかり放題のお部屋は一生片付かないと思ったし。



いま必死で大きめのインナーボックスに荷物を詰め込んでいるよ。



さすがに段ボールはイヤだしなぁ~。



私をもらってくれる人がいれば即お邪魔しようかな?


って誰やん?


うん私の中の心の声に従うのが正解のような気がする!



×

非ログインユーザーとして返信する