My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ここ最近の様子&もしかしたらルナって・・・と思うことあれこれ

最近は外に出る機会が増えて写真もようやくh温覚使用の、
ミラーレス一眼で撮ってみようと思えるまでに回復はしたものの、
自宅に戻ろうとするとすぐに体調不良になる毎日。


ルナと一気に上がれた坂道も今日は苦しかった。


草薙神社まではバスで来たにもかかわらず・・・



なので今日は暑さが増した午後からは、
外出禁止令と受け止めて夕暮れ時の富士山を捕りにはいかないよ。


ひたすら巣ごもり生活の1日。


食事とお風呂・トイレ以外はほお部屋で巣ごもり。



でも父とはアウトドアで交流することができるので、
コンパクトテントを買ったことがいい結果につながったよ。



×

非ログインユーザーとして返信する