My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

いただいたお菓子の箱をデコってみたよ!

ブログ友達のローちゃんママさんからおかしをいただきました。


ちょっと辛い時期が続いていたので、
この心づかいがどれだけ心を癒してくれたかと思うと、
本当にうれしくてほっとした気持ちになりました。



空き箱がいい感じの白が基調のデザインだったので、
あれこれとデコレーションして小物入れにすることに。





ちょっとロゴが透けてはいるけど仕上がりはいい感じ。


専用ノリではなくセロテープで止めたのでテカっているけどね。



う~ん何入れようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する