My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

コロナワクチン1回目を打て来ました!

今日はさんざん悩んだけど、
1回目のコロナワクチンを接種してきました。


ワクチン接種から約10時間が経過しようとしているけど、
今のところ超鈍い頭痛?や筋肉痛?&だるさがあったかないかの程度。


とりあえず今のところは様子見だけどね。



予約したときには想像もしなかったけど、
今日はとても涼しくて1日中快適に過ごせたよ。



なので少し早く家rを出て病院に行く前に、
近くのコンビニでおにぎりを買って、
病院からすぐのひょうたん塚公園で、
緑を眺めながら朝ご飯を食べたよ。


やっぱり緑に囲まれてのご飯を食べれると気持ちがいいよ!



×

非ログインユーザーとして返信する