My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

初めての用宗体験は楽しかったよ!

FACEBOOKでイベントを探していたら、
用宗でラテンダンスパーティーに参加するため、
静岡から2つ目の駅なのに人生で初めての用宗へ。


用宗駅に着いたら地元の人に聞けばわかると思っていたら、
海岸沿いに位置するにもかかわらず、
地元の若めの人はおろか、
ライフセーバーの人も誰も知らなくてびっくり。


現場に着いてみると外国人がほとんどで、
日本人は数えるほどしかいなかったったけど、
外国人の人のほうが私の好きな音楽や、
大好きなダンスのことをよく知っているので、
話をしていて親しみを感じたよ。


久しぶりに本格的なダンスミュージックを聴きながら、
自分の好きなダンスをリズムを感じながら踊って、
とっても楽しかったけど来るのにかなり迷ったので、
ちょっと踊るとめちゃ疲れたけど、
ラテンの雰囲気をじっくりと味わいながら、
参加費に含まれるドリンクに、
マスターに勧められたテキーラを飲みながらの、
ダンスができて本当に楽しかったです。


スマフォがネットの不具合で、
撮った写真をPCにも送れないので、
とりあえずネットで拾った画像で雰囲気を感じてください。


用宗海岸の隠れ家や的存在 [ROMMY」!

×

非ログインユーザーとして返信する