My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

コロナワクチン2回目の接種をしてきたよ!&ルナが守護神?になった写真!

今日2回目のコロナワクチンを打ってきたよ。


いまのところ体の痛みや頭痛などの副反応は出ていませんが、
1回目の時は2日目から徐々に痛みが出てきたので、
明日はどうなるのかと思うとすごく不安。


1回目より2回目のほうが接種直後の鈍痛は全くなし。


病院を出た後はすぐそばのコンビニで、
おにぎりとシュークリームとジュースを買って、
コンビニの真ん前の草薙三角緑地の木陰で、
涼みながらおやつを食べたよ。


何も考えずに行動していたんだけど、
帰りのバスの時刻表を観たら、
ぴったり時計で見た時刻と同じ。


もうバス行っちゃったかなと思ったけど、
バス停にはたくさん人がいたので待っていたら、
信号で止まっているバスがすぐ目の前に。


驚きのタイミングの良さで、
全く待つことなくバスに乗ることができてビックリ仰天‼


このタイミングは合わせようと思って合わせられるものではないよね!


1回目の接種の日も2回目の接種の日も、
とても涼しい日に予約できていたのも奇跡と思えてくる。


三保の松原で撮った写真とルナの写真を合成してみたよ。


ルナが空から私をがっつりと守ってくれているのを感じるの。


×

非ログインユーザーとして返信する