My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

私が大好きなナイトメア

今私がハマりにハマっているナイトメア。




ボーカルのYOMIさんの優しく力強い歌声にホロ~な私。


でもそれだけではないの。



私は詩の深さとおしゃれなメロディーに、
さすが天才が集まったグループだなと思います。


そんんな天才グループナイトメアの曲は、
私の心をわしづかみにしていきました。







多くの曲が私への応援歌にも聞こえ、
人の気持ちに寄り添ってくれます。



これだけ人の心を打つ曲を生んできたナイトメア。



瞬く間に成功した印象だったナイトメアですが、
きっとそれだけ苦労を味わってきたのでしょうね。


人の数だけ苦労があり人の数だけ優しさ、
そして愛の物語がありますよね。





私は咲人さんがいつもYOMIさんを見つめて、
優しく支えていると思える姿に、
メンバー同士とても仲がいいことを読み取りました。





うらやましいくらい仲がよさそうで憧れます。





文才と作曲の才能にあふれたナイトメアが大好き。



ここまで大きな成功を収めたナイトメアですが、
高慢なところが一切ないのを見ると、
人柄の良さも感じずにはいられません。




私的にはロックバンド”クイーン”に匹敵する、
魂に響く歌声と歌詞とメロディーを併せ持った、
世界のナイトメアといってもいいと確信しています。



それでは最後に私の再生リストからナイトメアの曲のリンクを貼っておきます。



これからもずっとずっと応援し続けます。



ナイトメア Nightmare - このは KONOHA[OFFICIAL MUSIC VIDEO]




ナイトメア Nightmare - Rem_ [OFFICIAL MUSIC VIDEO]



NIGHTMARE / Quints



NIGHTMARE / ASSaulter



ナイトメア Nightmare - 輪廻 Rinne English lyrics subbed



ナイトメア Nightmare - $eam (Lyrics and translation)

×

非ログインユーザーとして返信する