My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ルナの写真が「あなたが主役の写真展」に載ったよ!

コロナ渦で会場での写真展が延びに延びていtあけど、
オンラインで開催されることになりました。


私もルナの写真で応募。


食いしん坊だったルナの写真を。




今思えばルナの写真をたくさん撮っておいて本当に良かったよ。




検索でシベリアンハスキーかハスキーで検索するとすぐにヒットしたよ。


本人がいないのが辛いけどたくさんんお人に笑ってもらえたらうれしいな。


やっぱりルナがいた時より写真撮影に対する意欲もだいぶ落ちちゃったなぁ。


今は寒いからかもだけど、
写真を撮りに行くのは大好き!



まぁ被写体がいないので自分のポートレートを撮るようになったかな?



ほんとルナがいたころの私の写真ってほとんどないもん。


最近気が付いたんだけど、
私の瞳って意外とキラキラしているんだよ。


ルナには負けるけどね。



ちょっとびっくり。

×

非ログインユーザーとして返信する