My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

草薙の湯に入って髪もカットしてもらったよ!

今日は父と近くの草薙の湯にいってきました。




お風呂に入った後カットサロンへ。


去年の3月末東京でカットをしてもらって以来、
約1年間カットしていなかったなぁ。


やってもらうと思っていたより好みにしてくれて気に入ったよ。


父も似あっているよと言ってくれたよ。



お風呂の施設利用に750円かかるけど、
カットが1200円だもん安いよね。


カットした髪の毛を洗い流すためにまたお風呂に入ったよ。


う~んいい気持ち。


お風呂の後はテレビも見れるうたたねエリアでくつろいで・・・



コロナ渦だし最初はあまりのる気ではなかったけど、
体もヘアスタイルもすっきりして満足だったよ。


お近くに来られた際はぜひ1度試してみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する