My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

やっと暖かい日も続くようになったよ!

ここのところ15℃前後の日が続いているよ。


なので朝9時を過ぎたころから、
自宅から歩いて30分くらいのところにある、
農家の野菜販売で採れたての野菜を買いに行くように。



毎回その場に行かないと何があるかわからないけど、
遅くならなければ何かあるので楽しみだよ。



遅くなるとはるばる歩いてきても何もないよ。


9時ちょっと前に家を出れば何とか野菜が買えるけど、
9時に家を出るともう売れ切れているの。


もう少し早く家を出れるようにしたいな。



真冬は外に1歩も出たくなかったけど、
今は梅をみながらのウォーキングを楽しむ余裕が出てきたよ。


寒さが厳しかったせいか今梅が咲きそろったところ。


ほんと今年の冬はめっちゃ寒かったよね。



私の部屋は普通の日差しでは照明がないと真っ暗。



電気をつけても寒々とした部屋なの。



なんか気分も沈んでくる。



エアコンも壊れているから、
小さな暖房機だけだし。


おまけにトイレも壊れているの。



床も抜けそうなところもあるしで、
住みにくいお部屋になってしまったよ。


あ~あ居心地がイマイチ。

×

非ログインユーザーとして返信する