My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

えっ!もう20℃になるの?!

暖かい日が多くなったと喜んでいたら、
今日明日を超えて2~3日後には、
20℃前後になる日もあるっていうからびっくり!



ということは夏が早く来るのかなぁ。



ちょっと不安。


4月中旬の気温だっていうから気候が不順なんだろうね。




でも外を散歩するにはちょうどいいよね。



それにしても気温が急激に上がり下がりするので、
体が付いていけないよね。


昼夜で温度差が10℃くらいあるし。


なんか気楽にわんこを飼いにくい気候にどんどんなってきているなと感じるよ。



犬を連れている人を見るとうらやましいけど、
かといって新しい犬を飼いたいと今は思わない。



ルナが亡くなった年よりどんどん暑さが厳しくなってきたし・・・



今思うと人とハスキーじゃ、
快適と思う温度が違うもんね。


やっぱり人が快適と思う気温の中での散歩は無理があったのかなぁ。



今は複雑な気持ちでいっぱいです。

×

非ログインユーザーとして返信する