My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

あれよあれよという間に夏日の気温⁉

今日は最高気温が25.9℃まで上がった静岡市。


しばらく暖かい日が続くと思ったら、
まだ冬の寒さになる日もあるとか。


最高気温を比べても10℃以上の差があることも。



まあ冬の気温になる日はそうないだろうけど。



庭には沈丁花の花が開き上品んな香りを漂わせているよ。



沈丁花が咲くと春だなと嬉しくなります。


そういえばミカンンの花もすごくいい香りがするよね。


香りが沈丁花によく似ているけど、
ミカンの花の方が香りが強い感じかな。


そうそう畑のサクランボの木もそろそろ花が咲くの。


今年はつぼみがすごいみたいで、
あとはミツバチさんが来るのを待つだけ。



少し前までは寒さが厳しかったから、
開花がいつもより遅れているのかなと思っていたよ。



でも気温が上がるのが急激な感じがするよ。

×

非ログインユーザーとして返信する