My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

静岡県立美術館にお絵描き散歩に行ってきたよ!

今日は過ごしやすかったので、
静岡県立美術館へ絵を描きに行ってきました。


でもやっぱり本物を見ても上手には書けず・・・


まず線を同じ太さで描けない。


これはかなり厳しい。


筆が迷っているからかな?


この状態からほんの少しでも絵が上達していくと嬉しいな。



いろいろな人が絵を描いていますが、
みなさんすごくお上手でびっくりです。


これを見て思ったのは、
私はデッサンより空想的な絵の方が向いているなと。


そのためにも線をきれいに描けるようになりたいな。




、どこをどう書いていいかわからなくなってくるよ。



パニックパニック。


ネットで絵を描くコツを調べては読んでいるんだけどね。
.


やっぱり数をこなさないと上達はないみたいで。



また少しでも絵が上達したらブログにアップしますね。


でも絵を描いているうちに2時間なんてあっという間でした。


2時間かけてもまだまだ下手な絵しか描けない私。



絵がうまくなりたいと思ってはいるけどかなり時間がかかりそう。



それでも意外と夢中になっている自分がいてびっくりだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する