My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

つつじの絵を描きに

今日は近くの農道でつつじを描いてきました。


葉や枝がどこからどうなっているか、
絵に描くのが本当に難しくて、
結局単純な絵しか描けないけど、
少しずつだけど情報をつかむのが少し増えたような。


うまい人の絵を見るとどうしてこんなにうまいのだろうと思うし、
自分はどうしてこんなに下手なのだろうと思うけど、
絵がうまい人はひたすら描きまくってきたのでしょうね。


絵が下手だからまだ絵を描くのが楽しいというところまで到達していないけど、
絵が上手に描けるようになりたいという思いはあるよ。


今の私の絵を見ると本当に絵がうまくなるのか想像もできないけど、
一歩一歩絵が上達することを信じたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する