My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

サクランボの実が実りました!

桜の花が終わり待ちに待ったサクランボの実が実りました。


食べきれないほどあったけど、
おいっこや友達にたくさんあげました。


でもショックだったのが、
母が友達に好きにサクランボをとってと言ったら、
まるまるサクランボを全部とっちゃって、
すっからかんになってたこと。


大事に少しづつ食べていたので・・・


まあ好きにといった以上は向こうも遠慮しないだろうけど。



とりあえずサクランボの絵を描きに来たので、
葉っぱとポツンポツンと残っている実を見ながら実を描き加えてみたよ。



う~ん線に一貫性がないなぁ。


これでも一生懸命描いたつもりだけど、
もっとよく観察して描かないとね。


まだ風景が描けなくて苦戦しているの。


細かいところを描けないしどこをどう描いたらいいのかわからない。


絵描きの道はまだまだ遠いなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する