My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

雨がよく降るけど梅雨?

ここのところ雨がよく降るよね?


雨が降らない日でも20℃前後と、
少し肌寒いくらいだった。



もう梅雨に入ったかのよう。


と思っていたら明日5月22日は夏日になるとか。



極端な気候に戸惑いを感じます。



最近絵を描きに散歩に出るのですが、
暑すぎたり雨だったで思うように動けない時も。


それでも曇りの日は涼しい日が続いていたので、
何をするにも動きやすかった今週だったのに。



また暑くなるの?



ネットで検索した情報では30℃前後になるとか。



それでも夕方になると涼しくなるのが救い。



夏なかなかはそうはいかないので、
楽しいのも今のうちだね。

×

非ログインユーザーとして返信する