My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

近くの山林に竹をスケッチしに行ってきました!

今日は近くの山林で竹をスケッチしてきました。


本当はすぐ近くのミカン畑で富士山をスケッチするつもりでしたが、
モクモクの雲に覆われて富士山は見れなかったの。



何となく歩いていて竹林にたどり着いたので、
ここで竹を描くことにしたの。



描いていてやっぱり葉っぱと枝は難しくてうまく描けなかったよ。



それでも多少は雰囲気が出ているかな?



枝がどうつながって葉っぱがどの枝からどう出ているかがさっぱりわからない。



いつまでも適当に描いていてはいけないよね。



竹は私が大好きな木なので上手に描けるようになりたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する