My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

暑くてスケッチどころじゃない

大雨が止んだと思ったら、
それ以来猛暑が続いているよ。



スケッチを始めたばかりなのに、
これじゃぁスケッチどころじゃない。


早朝とかにやるのもしんどいしなぁ。



庭に出るのがやっと。


今は部屋で塗り絵ばかり。


絵が下手なのもあるけど、
細かいところになると塗り方も雑。


スケッチもそうだけど、
もう少しよく見て物事を丁寧にこなさないとなぁ。


スケッチはいつでもできるけど、
ウォーキングを兼ねたスケッチは、
涼しい日を選んで実践だなぁ。


程よく風を感じながらとか小鳥のさえずりを聴きながら、
スケッチをするのってとても気持ちがいいから。


そんな心の贅沢を感じながら、
外に出て描きたい絵を探して、
スケッチするのがとてもいやされるの。


まだ絵を思うようには描けないけど、
心の贅沢をさせてもらえる幸せを感じているよ。

×

非ログインユーザーとして返信する