My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

野良猫が生んだ最後の1匹の赤ちゃんとももうすぐお別れ

真冬に無理やりわが家に上がり込んできた黒猫が、
イケメン猫2匹と仲良くなって子供を4匹も生んだの。


4匹の赤ちゃんはお父さんに似てみんなきれいで、
あっという間にもらい手が見つかって去っていったけど、
最後の1匹は先方の都合でバタバタしていて、
なかなかお迎えにこれなかったため、
しばらくうちで飼っていたけど、
ようやく迎えに来ることが決まりました。


毛がとてもきれいでなかなかの美人さんです。


黒い方がお母さんです。




子猫とは私もたくさん遊んだので、
お別れは寂しいですけどね。


紐を使って大暴れするのが大好きな子猫ちゃん。




私の膝の上ですやすや眠る姿は超かわいい子猫ちゃん。




4匹の子猫の中で1番活発な女の子。



新しいお家で幸せに暮らすのだよ。

庭の隅田川の花火というアジサイ。


×

非ログインユーザーとして返信する