My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

まだ6月なのに34℃まで上がった!

今まで30℃くらいだったのに、
今日は34℃まであ上がったよ。


ずっと壊れたままだったエアコンを父が、
今日何とか使えるようにはしてくれました。



ほんとギリギリセーフでクーラーが使えるようになったよ。


少し前に始めたお絵描き散歩も、
暑さと長引く大雨でストップした状態が続いているの。



地域によっては41℃を超えたところも。



この先の気温が心配になります。



特に関東地方は気温が35℃を超えたところが多くて大変ですね。


熱中症でなくしてしまった愛犬ルナだったけど、
毎年気温が上昇しているのを考えると、
生きていても地獄だったでしょうね。


遅かれ早かれ同じ結果になっていたのかもしれない。



ルナがいない生活はすごく辛いけど、
早朝の散歩にも行けなさそうだと思うとね。


おまけにクーラーが壊れたしね。


暑さが特に苦手なルナにとって、
この状況で長生きしたからって、
ルナは幸せではなかったかもね。



もちろん今でもルナがいたらと思うと、
辛さと悔しさがこみあげてくるけど・・・



自分からわざわざ暑い場所で日向ぼっこしているのを見ると、
もうこれ以上生き延びる気がしなかったのかも・・・


経口補水液をたくさん買ってきて飲ませようとしても、
床にぶちまけて頑として飲もうとしなかったからね。


いろいろと思い出すと辛い。

×

非ログインユーザーとして返信する