My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

あれよあれよという間に36℃超え!

今日も更に気温が上昇して静岡市は36.7℃まで上がりました。



群馬県は全体的に38℃~40℃まで上がったそうで。



お仕事に出かける方は大変ですね。



気温が高い分クーラーの設定温度を29℃にして、
扇風機を併用してかなり涼しい。



ほんとこの先どうなるのだろう?



今までクーラーが効かないこともあったからすごく不安です。



勝手に冷房が暖房に切り替わっていたこともあったし・・・


冷房のすぐ上が暖房なので本当に怖い。



ペットがいるご家庭はリモコンの置き場所にも神経を使いますね。



クーラーが効いていても部屋に閉じこもっているわけにもいかず・・・


コロナの影響で酷暑の中マスクもしないといけないし。


ほんと恐ろしい世界になりましたね。


こちらは割と涼しめだったけど、
今後は35℃が夏の平均気温になるのかも。




それでも壊れていたクーラーが直って本当に良かったよ。


扇風機だけでは生きていないよきっと。

×

非ログインユーザーとして返信する