My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

夕方の散歩もいいもんだね!

涼しい日が終わったら毎日猛暑で苦しむ日々。


コロナも急拡大でほんんと何もできないね。



最近は夕方6時ころに軽く散歩に行くようになったよ。


緑の中にいるとやっぱり落ちつくね。


近くの土手でゴロンと寝転がっていると、
鳥のさえずりも聞こえて心が落ち着くよ。



暑さで写真もスケッチも全然しなくなったけど、
お散歩に行って改めて自然っていいなと思ったよ。


ノウゼンカズラをスケッチしたかったけどこの暑さじゃねぇ。


秋が深まれば紅葉を撮ったりスケッチをしたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する