My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

家出がきっかけでアウトドア(野宿)の魅力に気づいたよ!

お久しぶりです。長いこと両親とのバトルがひだねとなって、
家出(野宿)を繰り返してきたPIKOですが、
最近はアウトドアの素晴らしさに深く魅了されて、
今度山岳部が主催する登山にすごく行きたくなり、
昨日メールでで申し込みをしたところ。


集合場所が朝早いのと山の上なので、
目的地到着できるかが心配なので、
早朝5時30分起き6時出発で考えているところ。


登頂後に小屋で一泊するプランを選んだので、
色々な人との交流が楽しみ・・・



すごく楽しみなので今日持ち物のほとんどを詰め終わったよ。


ルナのおかげもあってアウトドア用品がたくさんあり、
買いそろえるものはほとんどないよ。



無事に現地に到着できるのかがすごく不安だけどね。


新しい場所の写真を撮りに行けるというのも、
楽しみで楽しみで仕方がないよ



なので私にとってはモバイルバッテリーは必須アイテム。


スマフォとカメラで2~3回は充電できるの。


今から天候が気になるよ!

×

非ログインユーザーとして返信する