My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

初めてのイルカウォッチングクルーズ!

今日は清水のエスパルスドリームパークから、
客船に乗ってイルカを探しながらのクルージングに参加。


けっこうひんぱんにイルカの発見アナウンスが入ったのですが、
目が慣れていないのでどこにいるかがわかりませんでしたが、
クルーズ終盤になってイルカが私のすぐ目の前に現れたよ。



これは写真より動画じゃないとねと思って、
夢中でカメラを向けました。



イルカ見れたよ!


イルカの他にカモメもたくさんやてきたので、
とっても満足なクルーズになりました。



カモメが飛んできたよ!②



カモメが飛んできたよ③












クリスマスには「オーシャンプリンセス号で鑑賞 、
☆彡年末年始 冬の清水港 花火ナイトクルーズ」があって、
ライトアップされた夜の港を花火と共に遊覧するプランもあったので、
家に戻った後に早速予約を入れてきました。



この日はイルカに会えるかどうかはわかりませんが、
カモメはいろいろな場面で目撃されているので、
会える確率はかなり高そうです。


イルカウォッチングクルーズの後、
ちょうどランチタイムだったので、
黒毛和牛ステーキランチセットをいただきました!




黒毛和牛なんて初めて食べましtた。


食べてみると甘みがあってジューシーで、
やっぱり黒毛和牛は違うなと感激して食べました.



家に戻ってそのことを話すと、
とてもびっくりだった両親でした。


このクルージング船は貸し切りもできるので、
イルカとかもめと一緒に思い出を作る事もできます。




今年は一人クリスマスイブを存分に楽しみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する