My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

私のスケッチの可能性を認めていただいた方がテレビ出演しました!

今日何気にインスタをのぞいていたら、
いつも私の幼稚な絵にいいねをしてくれたり、
彼女のコメントに勇気づけられた

"

https://www.instagram.com/hazimariha_cromagnon/
さんが、


BSフジ『ブレイク前夜~次世代の芸術家たち~』



に出演しました!


もうびっくりです!


さっそくお礼と応援のメッセージを送らせていただきました。



ワクワクしながらテレビを拝見させていただいたところ、
まだ若いとってもかわいらしい方でした。


才能あふれる方に下手だと思っていた絵をほめていただき、
私の絵って案外いい線言っているんだなと感心してしまいました。


また体調面・精神面が落ち着いたら、
あちこちにスケッチ散歩に行きたいと思っているところです。


インスタって本名を明かさない人が多いけど、
どこでプロフェッショナルな方が見ているかと思うと、
インスタって面白いなと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する