My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

寝袋は家庭でも重宝します!

この間参加した静岡県山岳部主催の登山からもどっり、
この日のために買った寝袋を今日、
自宅で使って寝たらものすごく暖かくて気持ちいい‼


昨日はとても寒かったので寝袋の上に毛布をかけて寝たよ。


とても軽くて暖かいので、
これだったら掛け布団はいおらないなと思ったよ。



私ねどうも布団の重みが息苦しく感じるの。



だから寝袋にしたら軽くて快適なの!



もうベッドも買う必要がなくなったよ。



これで1500円なんだからありがたいよ。



登山に行った時も仲間のクルーがびっくりしていました。



暖房の設定温度も最低の16℃ですごく快適。


この値段だったらふわふわ毛布ずきのルナに買ってあげたかったなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する