My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

ダイソーの「フィルムで傷ケア」がとっても優秀!

色々と歩く機会が多かった今日この頃。


あれよあれよという間に足の爪がまるまる割れて、
表皮の奥の肉がはがれて痛々しかったけど、
この「

」をダイソーで見つけて使ってみたら、


ものすごくよくって肉が見えていた親指が、


あっという間の3日でどこがケガしたかわからないくらい、


見事に修復されていてびっくりです!


以前は一箱1000円くらいの貼るだけの傷ケアばんそうこうを使っていたけど、


まさか100円でこのレベルの商品があるとは思わなかったよ‼



一箱12枚入りで防水効果も高く、


これを知ったときは大感動でした。




100円ショップのばんそうこうって、


防水となっていても半日ももたなかったのに、


このばんそうこうは2日ははがれることがないの。



これからも大活躍してくれそうな、


私のマストアイテムになりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する