My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

世界一のヴィジュアル系KISSは私のロックファッションの神!

いつのころからかロック系ファッションションを見なくなったなと思ったのがきっかけで、
自分でロックファッションを作っちゃえと始めたのだけど、
一番参考になる80年代のロックバンドがKISSだった。




他にもボンジョビが参考にはなるけど意外とあちこちで見たデザインだったりする。



KISSのyoutubeを観ながらロック系グッズを作るとバリバリとはかどるの!



今まで作ったグッズはこんな感じ。








グッズを作ってみてさすが世界一のビジュアル系バンドだなと感心してしまう。



特別何を意識しなくてもいつの間にかロック系になっているなと思ったら、
私の少女時代はバリバリのロックファッションがあふれていた。



しかもお手頃価格でデザイン性も今よりずっと高かった。



部屋を本格的に片付けるようになってから、
出てくる出てくる何十枚ものロックファッション!


太ってきてしまって服を買いなおしたりしたけど、
そういえば買いなおした服の中にロック系ファッションがほとんどない!



最近少しやせたので着るのをあきらめていた服がだいぶ着れるようになってきたよ。


そういえば私が思うカットソーというと肩に大きな切り込みが入っていたりだったけど、
今のカットソーってただのキャミソールやタンクトップだったりする。



ちょうどその時エネルギッシュな東京で青春時代を過ごしていたこともあり、
デザインのヒントをたくさん吸収してきた体験が私の中のお宝の1つとなっている。

×

非ログインユーザーとして返信する