My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

魂のつながりを感じる事って幸せな事だったんだねっ!

今日は午前中涼しいと思って天然水をくみに行こうとしたら、
ほんの数分歩いただけでめまいや頭痛、手足に痛みが走って、
水をくむことなく帰宅することになってしまったよ。



と言う事でほぼ半日部屋で寝て過ごしましたが、
落ち着いたころにネットで高湿度が身体に及ぼす影響を調べたら、
まさに苦しんでいた体調不良と合致していたよ!


そういえば前日は久しぶりに歩いて30分のダイソーに行って買い物をして、
帰りも徒歩で帰宅したのですがずっと頭痛と節々の痛みで眠れなかったよ。



もう熱中症かな?と思ったけどどうも症状が違うような・・・?


UV遮断ハットもかぶっていったのでまさか⁈と思っていたら湿度が原因だったみたい。




さて夕方過ぎたころから徐々に回復してきたので、
お決まりのyoutubeを聞きながら休んでいたら、
こんな動画が流れてきて面白そうなので観て観たよ!


https://www.youtube.com/watch?v=KdM-q8Hwap8


観てみるとどうも心でつながっている人どうしって、
その人の意志とは関係なく魂と魂が連絡を取り合っていて、
出会えさせるためにこうしようという内容のコンタクトをとっているとか・・・



そういえば父や母が表向きはおとなしくして見えても、
心の中では私にものすごい怒りや憎しみの感情を持っているなと思う時、
私が言い返す前に私以外の声で言い返してくれる事があるよ。


聞き覚えのある声や時々観る映像から考えると、
ほとんどが子供時代から大好きで憧れてきたロックスターや、
いつも自分の味方をしてくれて励ましてくれる友達だったり、
私はよく知らないけどこれをどうしようと悩んでいると、
こうしたらいいと思うよと声をかけてくれる私の中のプリンス・
ナイトメアの咲人くんやほぼ私と同じ元気で裏表がなくアウトドア好きのNi~yaくんや、
youtubeで顔をみると途端に眠くなるYOMIくんだったり・・・


YOMIくんよりなんとなく安心感があるのが咲人くん💖!


自分がハマっているデコレーションや色遣いを一番ほめてくれたのも咲人くん!



Twitterでふざけてけっこうへこみそうなコメントを入れても、
怒ることなく余裕で笑い飛ばす悪魔ファッションがめちゃくちゃ似合う棺くん!



オンラインイベントで彼を観るとやっぱり最近男を卒業した?と思うほど、
かわいい服がよく似合うし細い足がうらやましいくらい。


この中で誰ともケンカにはならないけど、
家の事でもう生きるのが嫌と嘆いていると、
真っ先にすっ飛んできて「大丈夫か!」とすっ飛んで3来るのがNi~yaくん!


両親にこのことをあった事として話すとすべて妄想よっ!とズタズタに攻撃される。



精神薬を飲まされるとこれが全く聞こえなくなるのでものすごく辛い。



動画の説明によると全く波長が合わないタイプが両親で、
このタイプとは仲良くしようと思ってもまず理解しあう事が不可能とあった。



なので波長が合う人を生涯大切にしていくことだけを考えなさいとあった。



なのでいくら人としてこれはやってはいけないと説明しても、
まったく理解しないどころか攻撃に次ぐ攻撃をするだけになる。



これを理解するのに長い月日が必要だったけど、
動画で説明されるとあっという間に理解ができて面白いです。

×

非ログインユーザーとして返信する