My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

届け世界へ!わたしの地元草薙の魅力!

雨のお天気が続いていますねぇ。


でもずっと大雨というわけでもなく、
小雨が降っている時間も長いから、
暑さにとにかく弱い、
シベリアンハスキーのルナにとっては嬉しい事なんだよねっ!


今日も雨が落ち着いてきたた頃お散歩に行ってきましたよ。


なんでもないお散歩だったけど、
小雨の中をお散歩してとっても気持ちがよかったですよ。




う~ん今日のネタ何かあるかなぁと考えていたら、
そうそう今日ね日本全国の風景を撮った動画を買ってくれる内職をもらいましたよ。


私の住む町草薙はまだまだ知名度がないけど、
自然がきれいなところがたくさんあるんですよ。


両親が借りている畑の前の川も滝と緑がとっても素敵なの!




これを機会にもっともっとたくさんの人に、
草薙の事を知ってもらえたらいいなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する