My Life ....My Happy♥!

ちょとした事の中にも喜びを見つけられる自分になりたいな。

富士山がきれいな季節になりました!

ここ最近急に冷え込んできたので富士山がすごくきれい!


今日もルナと一緒にひょうたん塚公園に行って、
すぐ向かいの富士山スポットにも行ってきたよ。


冬の初めはまだ紅葉も楽しめて富士山もきれいで、
ルナのにこにこ笑顔もたくさん見れて最高の季節だよ!


今日はルナとひょうたん塚公園に行ってきたよ。


真向いのセブンイレブンでからあげ棒を買って、
ひょうたん塚公園の古墳の芝生の上でからあげ棒を食べたよ。


1本に4個あるのでルナが2本半食べて私は1本半食べたよ。


公園をぶらぶらした後はすぐ向かいの富士山スポットで写真を撮ったよ。


詳しくは今日のLUNACHANDIARYを読んでね。




今日は久しぶりのぽかぽか陽気でウキウキのお散歩だったよ。

×

非ログインユーザーとして返信する